メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

月に行く コロナも一緒に ついて行く

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.4.28
無酸素でも多分死滅しない
生命体に寄生する
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.4.29 14:04
もうーー・今はそんなお人はいませんよ。
例え火の中、水の中。

今はさっさとこれでお別れね。もう逢えない。
サッサと出て行け。うるさいわね。言われなくても出ていくわ。
夫が会社から帰ると。。家の中は何もない。
すべてのものが消えていた。
床には離婚届が一枚。落ちていた。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.4.28 21:03
いえいえ
女の執念
娘道成寺
鐘の中に逃げ込んでも、それを巻いて。
鐘を溶かしてでも!
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.4.28 20:59
そこまで追いかけられたことないー!
一の糸 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!