メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

塾女から「タケノコ」を戴きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.4.29
塾女から「タケノコ」を戴きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.4.29 18:58
>>[4] fukuta さん
毎年 奈良から タケノコが 届くそうですね ♪

それの おすそ分けは ありがたいですよ ♪
0人がいいねと言っています
4
fukutaさん
2020.4.29 16:38
自宅待機中ですが、外の季節は確実に進んでいますね。
タケノコが美味しそうです。
 今年は マダ です。
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
3
おかしさん
2020.4.29 15:51
>>[2] やまびこ さん
旬のものは 大変 美味しいですよね ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.4.29 13:35
旬の筍に勝るものなしですね。
歯触りをお楽しみください♪
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.4.29 12:57






奈良のお友達が 沢山 送ってくれたそうです ♪

天婦羅と水煮を 作りました ♪

旬のタケノコは 大変 美味しいね ♪
あんちゃん やまびこ fukuta 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!