メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

言うお人 電話でお金 必要だ

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.4.29
オレオレサギの人たちは
まずは電話に出る人目当て・

耳元で「俺だけど~金が要る~助けてくれ」
と声ひそめ・聞いたばーちゃん、ぴっくらこ。
可愛い孫ヨ。可哀そう~。ああー。解った。二千万円。
はよー、はよー。心焦って銀行へ・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2020.4.29 20:43
持ってる人の悩みですねぇ。
前回は失敗したけれど、オレオレ電話を待っています。
乗せられた振りをして、とっ捕まえようと思って居るのですが。( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.4.29 20:31
私にもそんな孫がいない、
世間は広い。
孫が困っている。
思い込み。
何年も越えも顔も見てないけど。
なおさら、私だけが孫を助けることが出来る・
なんて一人思い込みって怖い。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.4.29 16:11
銀行へ
行けばあるのよね2千万
どうせあの世には持って行けないお金でしょ
お金渡した後で気が付いた
私にはそんな孫居なかった
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!