メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

必要だ この国救う ポスト安部

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.4.29
NHKの4月の世論調査結果では、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月の調査より4ポイント下がって39%だったのに対し、「支持しない」と答えた人は、3ポイント下がって38%でした。

安部さんの会見では、記者の質問に対して殆ど満額回答をしていただけるのですが
いざ蓋を開けると何事ものろのろ運転で遅々とし何事も進まない・・・もうそろそろトップ交代の
潮時かもしれませんね!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2020.4.30 0:12
石破さん
いいお人柄なのだけど
今一つ決め手にかける
もどかしいね、あっと驚くパフォーマンス欲しいね。
小泉さんと比べれば、歴然
かって野田佳彦総理は「ドジョウ」と称したが。
混沌としたポスト安倍、決め手はなに?
コロナ終焉を見た時に「経済再建」にどういうスローガンを掲げて立ち上がるか
見たいですね。
悠々 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
3
つねさんさん
2020.4.29 17:23
ポストアベ なんといっても あの無口な石破茂できまりです。 応援してます。
 
悠々 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.4.29 16:28
ほんとに困っている人の選別が難しい
○○党の支持者の方には行かない
そこそこ裕福な方が多いのね
国民総中流ですからね
それなら全部一律に
政治は難しいですね
休業補償 莫大な金額になりそうですね
悠々 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.4.29 15:48
ホントに安倍さん。
苦しい答弁ばかりなんてスネ。

これから先、倒産、破産、暮らしに困る人。
たくさん出てきて。。。
お金持っている人にも。持っていない人にも。
10万えん。どうぞ。と・
お金に困らない人がもらっても
ホントに困った人に行く方が
良いと思うが。。。
とと・・私のところには
まだアベノマスクは来ていません。
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!