メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

政治だよ すべて世のため 人のため

二上がりさん
トピック作成者:二上がり さん
2020.4.29
と言いながら我田引水の人、選んじゃだめですよ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.4.29 23:55
地方政治の場合
議員さんは息子の幼馴染だったり。
若い頃、政治を語り合ったりした仲だったり。又その息子。
そんな悪い奴はいないと思うのだけど。
地元では、世話焼いてとても役に立つ人の筈だが。
国会議員ともなれば、とてつもない大きな力が存在するようですね。
二上がり 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.4.29 23:23
>と言いながら我田引水の人、選んじゃだめですよ。
我田引水と知りながら、こっそりお歳暮でスジコなんか
贈られたりすると、悪いことと知りつつも、「先生頑張ってください」
となる人が大勢いますね。( ´∀` )
二上がり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!