メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大炎上 口は災いのもと 岡村くん

松林 俊治さん
トピック作成者:松林 俊治 さん
2020.4.30
チコちゃん司会の岡村隆志さんが、ラジオでコロナ禍による貧困問題で女性蔑視発言で大炎上。
ラジオ放送局は謝罪したが、岡村さんはノーコメントです。
岡村さんは、これについて記者会見を行うべきと考えます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
松林 俊治さん
2020.5.1 9:22
>>[4] 二上がり さん
岡村さんの品性かもしれません。
0人がいいねと言っています
4
二上がりさん
2020.5.1 9:09
コロナ禍がこんなところまで!
これは本人の資質の問題か!
0人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2020.4.30 19:33
>>[2] 松林 俊治 さん
ありがとうございます。
松林 俊治 1人がいいねと言っています
2
松林 俊治さん
2020.4.30 19:19
>>[1] ゆりかもめ さん
ゆりかもめ 様 へ(岡村隆志 さんの発言と経過です。ネット検索より)
岡村さんは23日深夜の同番組で、新型コロナウイルス感染拡大を受け女性の収入が減り「コロナが明けたら美人さんがお嬢(風俗嬢)やります」などと発言。SNSで「女性蔑視だ」と批判の声が上がっていた。

 吉本のサイトで岡村さんは「このたびは4月23日(木)『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』の放送における私の発言により不快な思いをされた方々に深くおわび申し上げます。大変申し訳ございませんでした」と謝罪。続けて「世の中の状況を考えず、また苦しい立場におられる方に対して大変不適切な発言だったと深く反省しております」とつづった。
以上、発言の概要と経過です。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.4.30 18:23
そうでしたか。

ナインティナイン岡村隆史の
オールナイトニッポン
女性蔑視発言

なに言ったのかしら?
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!