メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

楽しみに 価値観変わる コロナ後(あと)

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.5.2
これまでは世界の強国G7やG20が中心になって世界を回してきたが、今回のコロナ騒動で
価値観が一変して、どこが、何が中心になって世界をリードしていくのか混沌としてきましたね!

(コロナ戦には核もミサイルも何の役にも立ちませんでしたね!)

(経済一辺倒の世界から脱皮するのも一案かもしれませんね!)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
悠々さん
2020.5.2 18:26
>>[1] ゆりかもめ さん
アメリカも中国も争っている時ではないですよね!
地球の将来を見据えてリードしてもらいたいものです。
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.5.2 17:55
コロナの影響で・・・・・
きっと
きっと
出遅れたと非難されているトランプさん。
時期は当選逃すと思う。
そしてトランプさん。中国の事、悪く言う恐れが・・・

アメリカ×中国。チャンちゃん。バラバラ。かしら。
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!