メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

コロナ禍で夫婦円満春の夜

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2020.5.4
自粛要請でコンドームの売れ行きが良いとのこと
何が幸いするか分からないものですね

私自身そのゴム製品は不要不急の身となって久しいですが
若い夫婦の悦ぶ顔が見えるようですね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
mogajiさん
2020.5.6 11:10
>>[6] さん
初めまして
川柳あり
都都逸ありのコーナーです
宜しくお願いいたします ^^//
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
S.MIKEさん
2020.5.5 11:51
>>[1] mogaji さん
120歳ですか
枯れ木も山の賑わいですね、大変な世となりました
長く生きてれば好いと云うものでもないと思いますが
0人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2020.5.5 10:58
>>[2] さん
余計なことを言ってしまいました
皆さんにも思い出の品物と思ったものですから・・・
失礼いたしました
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2020.5.4 18:10
S.MIKE さんご夫婦の円満さが良く判る句ですね

昔は あなた百までわしゃ99まで
なんて言いましたが今では
   あなた120わしゃ110まで
なんて時代になりました
湧泉 S.MIKE 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!