メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2095.若葉

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2020.5.5
【若葉】
あらたうと青葉若葉の日の光      芭 蕉
若葉して御目の雫ぬぐはばや      芭 蕉
不二ひとつ埋み残して若葉哉      蕪 村
若葉風ひとゆれで発つ小海線      土生重次
木道の果て十方の若葉風        松本照子
あきらかに雀吹かるゝ若葉かな     原 石鼎
ざぶざふと白壁洗ふ若葉かな      一 茶
若葉風入れてワープロ機嫌よく     斉藤たま江
若葉道ころがしてゆく旅鞄       高間礼子
槍投の裸像の空を若葉風        福本天心
皿の墨すぐにかわくよ若葉風      星野立子
旅二日胸に若葉の鳴りやまず      吉原文音
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
しょうくさん
2020.5.6 18:53
手をつなぐ二人に映えて若葉揺れ
深呼吸また深呼吸若葉風
0人がいいねと言っています
2
昇峰さん
2020.5.6 18:04
道路鏡を若葉はみ出すいろは坂
湯もみ唄流るる窓辺若葉風
0人がいいねと言っています
1
孤山さん
2020.5.6 7:55
山間の小さな湖や若葉風
一山を覆ひ尽くせる若葉かな
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!