メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

どんな人 ネットでゲット パートナー

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.5.5
昨今はネットで知り合いゴールインする方が結構おられるようです!!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ゆりかもめさん
2020.5.6 8:01
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
若い時イケメンだったのね。
あっちこっちから紹介して!!

あいちゃんはお嫁に。
仲人のでしゃばりお米に手を引かれ~♡。
そんな古い歌、ハヤリマシタネッ
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.5.5 19:59
昔に比べたら、幾らでも知り合う機会の多い時代だと思うのですが、
不思議ですね。
昔とは違うのは、個人情報が煩くなって、見合い写真を携えてそちこちに紹介して
くれる仲人がいなくなった。
私なんざ、見合い話がお多くて、断るのに苦労したもんだってか( ´∀` )
悠々 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!