メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

パートナー あれこれ言われて 金婚だ。 

松林 俊治さん
トピック作成者:松林 俊治 さん
2020.5.5
結婚して50年になり、この心境ですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.5.5 21:58
なんだかんだ言っている間に
50年ですね
結果的にお互い有難う
ならいいじゃありませんか。
0人がいいねと言っています
2
二上がりさん
2020.5.5 21:22
50年続けるってなかなか大変ですよね?
山あり谷あり、地震・台風さらに疫病もあったりして・・
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.5.5 20:05
それはおめでとうございます。
昔は、初対面のその日に決めたり、対面する前に親が決めた人と結婚するなんて
ザラにあったと思うのですが、それでも金婚を迎える人も多いですね。

現代の若い人は殆ど恋愛結婚なのに、直ぐに別れる人が多いですね。
何が違うのでしょう。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!