メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【11月の東御苑】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.11.21
庭園の様子を見に行きました。

今年の〜!
黄葉‥紅葉の色付きは良好と‥のこと。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
六八さん
2015.11.24 20:41
MIEさん~
 明日は午後から雨模様だそうです~
 寒くなりそうなので大磯ロングビーチは
 寒さ対策を忘れないで下さいね

 明日は荷物に成らないサンドイッチかな??
MIE 1人がいいねと言っています
7
MIEさん
2015.11.24 13:31
お弁当 いいなぁー

明日は、大磯の友の付き合いで
大磯プリンスホテル。

残念・・・(/´△`\)
六八 1人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2015.11.24 12:54
そんじゃ〜!
出掛けますか(^^)

よろしく〜〜!
六八 1人がいいねと言っています
5
六八さん
2015.11.24 12:39
久しぶりにお弁当でも作りますか??
 紅葉の穴場と美術館のイベント??
  ( `・∀・´)ノヨロシクお願します・・
   
0人がいいねと言っています
4
MIEさん
2015.11.24 9:37
雨やどりさん
お庭の情報ありがとう。

都心にも、紅葉降りて来ましたね。
六八 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2015.11.23 20:56
六八さん〜こんばんは

時同じくして私も上野の近辺の紅葉スポットを探して居ました。

今週辺りは ベストな散策が出来そうです。
出掛けて見ますか?
六八 1人がいいねと言っています
2
六八さん
2015.11.23 20:26
いいね・・・
 久しぶりに東御苑も良いですね・・
 ピアスの小物も探さなければね・・
 谷根千や湯島に上野の晩秋かな・・
 
0人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2015.11.21 17:35
後〜!少しで綺麗な「黄葉や紅葉」を目にできるでしょう。

しばらくは足繁く通わないと‥(^^)

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
四季野  太郎 六八 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!