メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

いつのこと 月に別荘 建てる日は

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.5.10
月旅行の切符があるそうな
土地も売っているって
土地買ったら別荘立てなきゃな
夢は膨らむ
月に住んだら歳取らないかな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2020.5.10 15:42
オヒサです
楽しくやっていますよ
そっちの川柳顔出せなくてゴメン
歳のせいにはしたくないけど
やっぱりねーそうだろねー
夢はでっかく持ちましょう
0人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2020.5.10 14:14
>>[1] コロ さん
お久しぶり。
かぐや姫さん。

同じようなこと
考えていたのね。

ビック。ここにいる方々だけです。
かぐや姫のお話のように月にお隠れにならないで
やさしく照って顔出していてください。
0人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.5.10 14:11
なんという歌手か忘れましたが
月でコンサートを開くという。

歳は取らないかも、かぐや姫の聖地だから。
0人がいいねと言っています
1
コロさん
2020.5.10 13:33
お久しぶりです
ここが 誰でも入って来られない場所になっていて 安心してはいることが出来ました^^
月旅行の切符 すごいですね
土地も買える?
かぐや姫が迎えに来てくださるかなぁ?
一の糸 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!