メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

一人勝ち ついてる時って そんなもの

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.5.11
麻雀は、ツキがある時というのは、
不思議なもので、どんな手を打っても負けませんね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2020.5.11 23:17
>>[1] 一の糸 さん
はっきり言って、麻雀は運、ツキですね。私もそう思って居ます。
若い時、セミプロのような奴とよくやりましたが、確かに上手ですが、
今日はついていないと感じた時は、勝負しませんからね。
プロは負ける打ち方をしないだけですね。
プロが負けないのは、せこい打ち方をして、細かく点数を
稼ぐからだと思います。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.5.11 23:07
マージャン
運が半分以上じゃないか?
と思っている人間ですが
プロが居ますね
プロは絶対アマには負けないのでしょうか
疑問に思うのです
碁、将棋のプロはアマに負けることは無い。
負けたらニュースになるくらいです
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!