メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

豹変す 一寸先は 闇政治

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.5.12
色々と自分たちの都合よい方向で政治を動かし始めた安倍政権、
もうそろそろ“ポスト安倍”を決めて新しい政治をしていただきたいのですが・・・、
総理に相応しい方は?・・・女性の宰相はどうでしょうか?
(日本にメルケルさんがいるといいのですが・・・!)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.5.12 19:03
マスコミの安倍たたきが目立ってきましたね
これは実現が近いという証左かも知れません
世論はそれに引っ張られる
後継者がまだ絞れていませんね
どういうきっかけで、誰を担ぎだすか?
政界を牛耳っている物は?
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.5.12 17:06
さて、誰でもいいという事はないですが。
今後どうなるのでしょう・
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!