メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大違い 誇大広告 ご用心

二上がりさん
トピック作成者:二上がり さん
2020.5.13
うーん、写真ではもっと綺麗だったけど!
あ 料理の話ですが??
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.5.14 0:47
やはりご婦人方の注目は
痩せる広告でしょうね
使用前、と使用後
誰かに言わせるとあれ逆なんですってね
痩せた人探してきて、写真を撮り
ジャンジャン食わせて太った写真
え?相撲取りの写真。
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.5.13 23:59
やっぱりすっぴん美人が最高のようですよ。
しかし、こんな事例もありますから気を付けましょう。
美容整形して大変身、男はその風貌に惚れこんで
結婚、生まれた子が似ても似つかぬ子だったので、騙されたと
離婚を裁判所に申し立てたのですが、その結果は、
「結婚というのは相手との精神的な結び付きです。離婚は認められません」

あ 料理の話でしたか?( ´∀` )
余りにも違えば、文句言えるんじゃないかな。そんな勇気ないけれど。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!