メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

より高く 当たれと願う 宝くじ

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.5.16
宝くじ・
何億なんていう数字に目が眩む。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.5.16 13:25
捕らぬ狸の皮算用も楽しいです。
でも、しっかりと宝くじ買わないと。。。

皮もの実も無いのよぅぅ~。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.5.16 13:07
うん億円当たったら
ユートピアを造ろう
ああだこうだ
造ったら、あと運営費がいる
あ、自治体にそんなのがあったな
建てたけど、あとは廃墟
その手は踏まんぞ
黙っていても金を産む仕掛け。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.5.16 9:31
使い道は考えているのですが、空振りばかり。
それがいけないのかも?
当たった人は「何気なく買ったら当たった」と言ってました。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!