メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

夢のまま あなたの事を 想う日々

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.5.16
そう、みんなみんな夢なのね・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
二上がりさん
2020.5.17 8:49
夢がかなうとき、喜びだけがあればいいが。
万一、落胆もついてきたら・・
夢のままがいいのかも?
夢を壊すようでごめんなさい。
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2020.5.17 0:49
♪探しものはなんですか。
・・・・・ 
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか

そうそう歌の中だけでなく
夢の中に行ってみたいですね。
二上がり 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.5.16 22:07
みんな夢の中
そんな歌がありましたね
胸にどっかと思いが座っていたら
それで幸せ
二上がり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!