メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

桜のある風景 ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.5.18
桜のある風景 ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.5.19 23:43
>>[4] やまびこ さん
今は 個人に売り払いましたね ♪
0人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2020.5.19 17:30
>>[3] おかし さん
さくらに見とれてました(笑)
会社の慰安旅行で
利用されてたのですか?
さぞ、目にも優しい花達
素晴らしい景色
そして、美味しいお料理にと
堪能された事でしょう♪
今は、旅館を閉じてるのですか?
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2020.5.19 14:19
>>[2] やまびこ さん
この家は 昔は 会社の慰安施設でしたね ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.5.18 17:57
>>[1] おかし さん
桜の花の色が
空も水も染めるように感じて、
そして暖かくなるからでは?
それにしても見事ですね~♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.5.18 12:15




ここの桜は 毎年 満開になりますね ♪

心地よい 景色なので 撮りました ♪

桜は 何で ウキウキさせるのでしょうか ?
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!