メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

知恵袋 スマホひとつで 何もかも

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.5.18
便利な反面、高齢者にとっては、ついて行くのがやっとで
時に厄介ものですね。
若者に、「そんなの知っているよ」と簡単に言われる( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
二上がりさん
2020.5.18 21:05
昔、分厚いのが十以上もあった百科事典が・・
今はあの小さく薄いスマホに丸ごと、それ以上に入っているなんて!
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.5.18 19:30
>>[1] 一の糸 さん
そうなんですよ。
今はコロナで芸能人を一堂に
集めることが出来ないので
前の番組再編成しているのね。

早く。いつものような日が来ますように。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.5.18 17:53
クイズで、昭和時代と若者対抗というのをやっている
昭和代表といっても芸能人だ、勉強している人と、そうじゃない人差がありすぎ。
こんなこと知らんの?
クイズ番組もネタ切れでしょうね
前に見た!
というのが何度も出る。
ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!