メニュー
ゲストさん

きままな川柳

マスク美人スーパー店で闊歩する

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2020.5.18
 中味はチョコレートや駄菓子だったりしますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
湧泉さん
2020.5.20 21:31
夕陽さん、その通りですね。私も気付いたときにしかパソコン明けませんので満足に返事も出来ません。やはり時代はスマホに移行して方が良いですね。
0人がいいねと言っています
1
夕陽さん
2020.5.19 15:36
しかし、何だわ、時間が空いたときにコメント入れていたら、ハッと気づいたら、かなり日数が前のものだった。こりゃだめだわ、ごめんなさい、「きままな川柳」仲間さん。

今後、せいぜい3日前までのものにいたします。

「化粧する時間ないときマスクする」
これはコロナ以前のとき・・・
湧泉 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!