メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

宿命か ひまわりの脇 月見草

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.5.20
今年2月に亡くなられた、プロ野球界で活躍された名将、野村克也監督
が生前、現役時代は王、長嶋の存在を“ひまわり”に例え、自分を脇役の“月見草”に例えたことは良く知られていますが、球界に残した野村監督の功績は、“ひまわり”以上だったかもしれませんね!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
つねさんさん
2020.5.20 21:35
それは ミカタにもよりますね 彼は人のwる口もよくいった
 が 長島は人のwsる口言った事がないここ一番での勝負強さもおおきかったね
 それに大きな人気者 やはり さすが 長島。
0人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.5.20 21:31
野村監督と月見草、ビジュアル的にはどうかなって思うけど。
長嶋茂雄と野村克也をこの花で例えると、なるほどと思える。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!