メニュー
ゲストさん

きままな川柳

マスク様スッピン見せて春ですよ

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2020.5.20
この数日寒い日が続いていますが春は駆け足でやってきます。その美しい?素顔を見せてください。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
星空さん
2020.5.21 16:58
マスクでお顔が見えません  皆さんお眼と眉毛だけ   やっぱりお顔が見えたがよいですね

コロナが霧を吹いた!!!
0人がいいねと言っています
1
夕陽さん
2020.5.20 23:23
マスクってね、女性だけじゃなく男性でもイケメンに見せるんですね。

きょう郵便局に行きました。
帰ろうとすると会釈するマスクの男性が。
ん?この人誰?
こんなイケメン知らないけど。
あ、分かった!今はコロナで体育館閉鎖で長らく休止中だけど、卓球仲間だった。
へえ~、マスクって変えるんだねぇ。
全貌は、お世辞にもイケメンって範疇には・・・

ところであのう、湧泉さん、いちゃもんを付けるわけではありませんが、上記後半「・・美しい」の
後に「?」が付いていますが、これはあのぅ、特定の女性を指しているのではなく・・あのぅ、もしかして私のことでは・・あ、ない! だって「?」が付いているから、私じゃないと思っておきます。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!