メニュー
ゲストさん

きままな川柳

一人居の気ままな暮らし花火飛ぶ

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2020.5.23
一人居は思うように暮らせてる 思うように出かけ思うように昼寝 散策自由な暮らし
指図もされず囲いもない  ただしこの度コロナの自粛は上からの号令 マスクと嗽手洗いの毎日  でも号令に従ってまだコロナの侵入にはなってない
指図もよかったね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
星空さん
2020.5.24 18:04
かもね・・・・・独りにならないとわかりませんよね  私は一人暮らしを続けているけどふたりくらしはどうしてもいやですね   気儘と言うのはホントによいことです  昔は一人は過ごせなかったけれど今は福祉が発達しているから何かあれば救急車  民生さん一人暮らしに支援センターと充実しているから一人暮らしが多いのですよね
0人がいいねと言っています
3
夕陽さん
2020.5.24 17:48
いつだったか?何かで読んだのです。

調査によると、家族がいて、家族が仲がよければよいが、ストレスがあると、かえって一人暮らしの人より病気になりやすいとか。

なるほどと思いましたよ。
星空 1人がいいねと言っています
2
夕陽さん
2020.5.24 17:45
コロナはいやだけど、しかしいつ見ても、心安らぐ写真です。
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2020.5.23 18:43
[画像は削除されました][画像は削除されました]
夕陽 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!