メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

面接で つい地を出して 不合格

二上がりさん
トピック作成者:二上がり さん
2020.5.24
かしこい人ぶっていたのに、ついアホなところが出てしまった。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2020.5.25 0:42
面接はノウハウ書を学んで受けますから、人となりを見抜くのは
難しいですね。
1、どんな小さいものでも目標を立て達成した経験は何?
2、これまで行った、君の親孝行は何?
経験上、この二つを聞くと、嘘か誠かが解かります。
例え、何もなくとも、面接者の隠されたダイヤモンドを発見することが有ります。
二上がり 1人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.5.24 14:34
面接は緊張するって言いますね。
私も会社の面接はしたことがない・
一度してみたいですね。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.5.24 14:17
面接に行ったことがないのですね
自営業ですから
面接する方ですから
最も零細業ですから、来てくれるだけで有難い
こっちの方が愛想を言って来てくれるようにする
考えてみたら随分多くのひとが出入りしたな~
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!