メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

不合格 27パー(%) 民の声

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.5.24
毎日新聞と社会調査研究センターが実施した、全国世論調査によると・・・安倍内閣の支持率は27%で、今月6日に行った前回調査の40%から急落し、不支持率は64%(前回45%)に跳ね上がったようです。

安部総理、そろそろ年貢の納め時かも・・・?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
つねさんさん
2020.5.25 12:43
そうですね 引退時期ですね国民もいつまでも dsmsっていません
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.5.25 12:04
黒川事件で急落ですか
でも、これは官僚を支配しようとしたのじゃなくて
官僚の意のまま操られて結果じゃないの。
国家公務員定年延長、定年時の70%の給料が貰える、なんて虫が良すぎる法案だと
1000万くらいもらっているのですからね30%くらいがいいとこでしょう
マスコミに操られ過ぎじゃないですか。
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.5.24 14:49
まあ 人の噂じゃないけれど、日本人は
75日も経てば忘れさり、これまで同様いずれまた回復すると
高を括っていると思います。
これが、日本の民主主義の実態です。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!