メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

勘弁よ 香港破壊 力づく

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.5.25
中国による香港の自治がねじ曲げられ「一国二制度」が破壊される事態になりそうです。
トランプさん、この時こそ米国の出番、バックアップが必須ですよ!!

『中国は21日、扇動や破壊行為を禁止することを目的とした、新しい国家安全法を導入する方針を示した。実際に導入されれば香港の高度な自治が脅かされ、「香港の終わり」を迎えることになるのではとの懸念の声が上がっている。』(ネットニュースより)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2020.5.25 19:01
香港は特別の存在ですね
阿片戦争でイギリスの植民地となり
それ以来「香港人」が育ってきた
中共政府は「1国両制」をみとめて置きながら
それを統一しようとしている
台湾も攻める気かも、
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!