メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

今日は 「おかし」の誕生日です ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.5.26
今日は 「おかし」の誕生日です ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.5.26 18:52
>>[2] やまびこ さん
朝 起きて 仏壇の御先祖さまに 感謝 申し上げましたよ (笑い)
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.5.26 17:50
>>[1] おかし さん
今日がお誕生日でしたか
おめでとうございます♪
幸せとの事
一番大切に気持ちをお持ちですね。
此れからも宜しくお願いします。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.5.26 0:33


今日の15:18分に 誕生しましたよ ♪

こ先祖さまに 大感謝ですね ♪

私は 幸せ者です (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!