メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

離さない 私は死んでも ついて行く

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.5.26
一度くらいはそう言われたいもんですねぇ ご同輩!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.5.27 23:48
太宰治の遺作「グッドバイ」に
女を口説く時は別れる時を考えて
とあります
何人もの彼女に別れの言葉を宣告して回るという筋書きだったと覚えていますが
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.5.27 23:39
>>[1] 一の糸 さん
逃げるなら、始めから安易に悪女をものにしちゃいかんですね。( ´∀` )
情は深いけれど嫉妬深いですからね。
そう言えば、昔、「悪女の深情け」という梅酒を頂いて
飲んだことありました。それが美味しい( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.5.27 0:08
それもお金が有るうちでしょうか。
悪女の深情けというのも有ります。
「いや!もう勘弁して」
アハハ、言うてみたいね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!