メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

散歩道一句ひねれば膝笑う

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2020.5.28
この歳になると転倒が一番怖い、転んだら終わりです
歩くときは余計なことは考えず、風景を眺めながらのんびりと行く
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
S.MIKEさん
2020.5.28 17:50
>>[3] mogaji さん
転倒、骨折、寝たきり、認知症このパターンが多いそうですね。
気を付けます。
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
mogajiさん
2020.5.28 15:33
散歩での転倒は確かに怖いです
でも屋内での転倒で骨折のほうが多いらしいです
気がゆるんでいるからでしょうね
私も屋内でズボンをはく時に転んで骨折しています。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
湧泉さん
2020.5.28 15:10
散歩道カッコー鳴いて夏告げる 湧泉
 私の畑では数日前から北の国からやってきたカッコーが雌を求めてカッコー,カッコーと鳴いています。キジバトも鳴いて賑やかです。
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!