メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

言い逃れ  嘘の上塗り 塗りすぎた

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.5.29
嘘をつくと
また嘘を言わなくてはならない
さらにバレそうになるとまた嘘を言う。
嘘はドンドン大きくなって
最期には爆発し、大怪我しますよ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
ふぐのひれ酒さん
2020.5.29 21:59
夫婦の間ではそう単純なものではないと思うなぁ。
聞きたくない真実と言うのもあるよね。

真実、事実を聞かされて、ハイそれまでよ、何てことあるような気がする。
墓場まで持って行くような嘘は、夫婦双方、どのご家庭でもあるのでは?
特に、結婚前の話などお互いに聞きたくもないでしょ。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!