メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

友もなし チャンス到来 仙人に

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.5.30
そうなってしまったら、霞みを食べて生き延びましょう( ´∀` )
そうは言っても108つが残っているうちは、仙人にはなれそうもないね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2020.5.30 21:54
>>[1] 一の糸 さん
>美女の生足を見て雲上から落ちた
石川丈山、存じませんでしたが、三足仙人とは面白い人物ですね。
色欲は最後まであったと言うことでしょうね。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.5.30 17:14
仙人と言えば
美女の生足を見て雲上から落ちたと言うなんとか仙人
自ら三足仙人と称した
石川丈山 齢たり 詩足り 学足り
だったかな?色足りは無かったように思う
京都詩仙堂を終いの棲処とした
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!