メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

程がある 3食ラーメン 一年中

二上がりさん
トピック作成者:二上がり さん
2020.6.1
まさかそんな人はいないでしょうが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.6.2 15:17
さすがにいたら病気ですよね。
でもあのギラギラの油の入ったラーメン。
大好きという人が多いですね。
0人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.6.1 22:32
これから、3食ラーメン という人も増えそうですね。
しかも、インスタントじゃないと意味がないので、

朝は、日清 カップヌードル
昼は、サッポロ一番 しょうゆ味
夜は、東洋水産 マルちゃん正麺味噌味

それぞれに玉子、野菜少々、水道光熱費込みで、1日、1000円でどうでしょう。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.6.1 22:17
麺が主食と言う人はいますかな
話だけかな
私は今時の博多ラーメンは食べまっせん
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!