メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

倒産後 間に合わないよ 政治家さん

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.6.2
政治家は自分だけはぬくぬく。
庶民の暮らしもわからないというのか
解ろうとしない。
リッチな日々です。
そういえば小沢一郎政治家さん。
何も意見しないし。顔モ見せないし。何しているのか??
政治活動しなくて・・もしても・・お手当はバッチリ、
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.6.2 23:00
政治の裏舞台というのは不可解ですね。
黒い霧はたしかにありますね
マスコミもつるんでいる。
マスコミの報道通りに政局が動いている、ここ何十年か
不気味ですね。
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.6.2 22:31
今の政治家の顔ぶれを見てください、サムライが居ません。
皆、政治家は職業だと思って居ますよ。
だから、自己保身に躍起になっています。

小沢一郎はもう過去の人ですね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!