メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ダメですか 古希を過ぎての 恋愛は

二上がりさん
トピック作成者:二上がり さん
2020.6.3
年齢はいいとしても、妻子があってはまずくない?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2020.6.3 23:44
あれ~名指しで質問が来ましたね
申しわけないですが、私の元気はネット上の物でして
OFFの世界では、年並のお爺ちゃん
もうここ何年か花電車を楽しむだけ
ナンパをしてもお茶だけで、ハイサヨナラ
ネットの女性は皆恋人と思っています

妻を泣かせたらいけませんね
どんなことがあっても、俺がほんとに愛するのはお前だけ。
他は遊びだ、
俺の港はお前の胸だ、なんて艶歌のの言葉、嘘でも言って上げて
これだけは間違いないぞ、と言って聞かせる
それを聞かないような女は最初から妻に選ばない事
あれ?偉そうなこと、言っちゃった。
あとこわいな~
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2020.6.3 23:30
>>[1] 一の糸 さん
古希を過ぎて尚、どこもかしこもお元気ならば止めようがないのでは( ´∀` )
ただ、世間には叩かれる覚悟があればの話ですね。
しかし、世の中は不公平なもので、妻子有っての恋愛に、世間に叩かれる人と、
艶福家と言われて見逃される人が居ます。
この差って何でしょうね。その人の徳の差でしょうか、
是非、一の糸さんあたりに聞いてみたい( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
一の糸さん
2020.6.3 22:58
ダメじゃないよね
大いにやりましょうよ
70歳はまだ若い
90歳が近いけど、まだまだ枯れ木じゃござんせんよ
人生100歳時代
死ぬまで恋はするものです
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!