メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

恋愛は 男女だけとは 限らない

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.6.3
恋愛関係は男女関係だけとは限らなくなりました。
いろんなパターンがあって、国際的に認知されるようになりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2020.6.4 22:10
>>[1] 一の糸 さん
30代の頃、新宿の三光町(今の歌舞伎町)に有ったオカマバー
に、後年に知ったのですが、先輩(そっち系)に連れて行かれたことが有りました。
後にも先にも初めてのことでしたが、先輩が店に入るなり「どお 忙しい?」と言いましたら。
「あら~ ○さんじゃないの~ オナラする暇がない程忙しいわよ~」
以来、差別意識は消えていますが、少々、トラウマになっています。( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.6.4 11:18
昔からこれはあるようですね
女子禁制のお寺とか、武家社会とか
歌舞伎、軍隊など
鬼アザミという表現を聞きます
オカマバーが流行り、毎日ショーをやっていた
テレビ界にも出現
しかし、実態は性的少数者という、深い悩みを抱えています
「レインボー大会」というのが毎年公園で行われています。
世間がもっと理解して欲しいとの啓蒙運動ですね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!