メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

限らない トンコツラーメン 博多とは

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.6.4
今日買い物に行ったら
旭川とんこつらーめん山頭火
という生パックを見つけました
今から食べます
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.6.4 21:13
私よりくわしいですね
残念ながら私はラーメン食べません、
ラーメン食べると必ずお腹を下す
或る時目に止まった記事
小麦粉は有毒!
え?よく加熱すれば、毒は消えると
生煮えだと毒性は残る
これか!
それ以来、自分でクツクツ煮て食べます。
コナオトシ、ハリガネ なんて人間の食う物じゃありません。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.6.4 19:56
博多のとんこつラーメン
いろいろ食べたけれど、祇園の「次男坊」のとんこつラーメンが
あっさりして旨かった。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!