メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

新境地 コロナ後世界 どんな世に   

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.6.5
これからコロナ感染症の第二波、第三波が来て・・・ワクチンが開発され徐々に収束し、来年のオリンピック後、どんな世の中が我々を待ちうけているのだろうか?・・・興味津々です!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.6.6 6:42
どんな世の中になりますか。
特に人にいるところは
今までとは違った社会になりそうな気がします。
0人がいいねと言っています
2
二上がりさん
2020.6.5 17:27
コロナの教訓を活かした、より良い世界を!
悠々 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.6.5 16:53
オリンピックそのものが、集団密接を避けては出来ない競技
ラグビーなんかスクラム組んで一体となるのが売り物
完全に危険を払拭しないと出来ませんね
まあ喉元過ぎればなんとやら
何年かたったら元に戻るのじゃないですか
欧米の気軽にチュウする習慣は無くなるかも?
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!