メニュー
ゲストさん

きままな川柳

肌チエック一喜一憂老いの道

夕陽さん
トピック作成者:夕陽 さん
2020.6.6
乾燥はお肌の大敵なので、乾いた感があったら化粧水を吹き付ける。
しかし、ふと自分は「乾いた」と感じるけど、実際はどうなんだろうと思った。
それでアマゾンで見たら、あるではないか。
なるほど、世間では、こういうことは私一人ではないと妙に安心した。
買いましたわ。
乾燥感を感じると以来、こういうお肌チェック器で計ることに。
するとですね、意外なことが分かりました。
自分では乾燥していると感じても、案外判定はそうではないということが分かったのです。
しかし・・もしかして・・判定が間違っているのか?
いやいや、自分の精神衛生に良いほうを・・ということは器械判定を信じることにしました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
星空さん
2020.6.7 8:18
肌知質器があるのですか  知りませんでした  冬は肌が乾燥しやすくなるので解きにガサガサ痒くなります  化粧水で肌のあちこち叩いていたら痒みが止まりましたね
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!