メニュー
ゲストさん

きままな川柳

若き美女老いて懐かし色褪せる

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2020.6.7
生活の栞が出てくる  老いて尚美女を残すには莫大のお金がかかる  美女を保つために時間もかかる  体の内側は相当に疲れてくる   病気に倒れると無残に老いが露わに出てくる
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
星空さん
2020.6.9 12:26
いいじゃないですか  若いときの美女が老いてブスになり若い時のブスが老いて美女の例はよく見て来たね  顔の肉のつき方が変わってくるね   老いて幸せな毎日が送れることがいいことじゃないかな
夕陽 1人がいいねと言っています
1
夕陽さん
2020.6.8 22:30
う~む。
重いですなぁ。

老いて美女であるからには(もともと美女でない者、はこの際置いておく)
・莫大なお金
・時間
・病気にならない

特に最初の条件が・・美女になるのは諦めよう(もとも美女でない者も)
湧泉 星空 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!