メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「角館納豆」が 届きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.6.8
「角館納豆」が 届きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.6.8 20:37
>>[2] やまびこ さん
みんな 美味しいもの ばかりですよね (笑い)

ネット販売をしていますよ ♪
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.6.8 18:26
>>[1] おかし さん
壮観です♪
納豆も、ところてんも
味噌も、いぶりがっこも、
大好きなんです。
ここで手を合わせます(笑)
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.6.8 15:13


早い「お中元」として 届きました ♪

納豆・トコロテン・味噌・いぶりがっこが 入っていました ♪

秋田の「角館納豆」とは 親戚ですよ (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!