メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

昼寝してやることも無く爪を切る

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2020.6.8
昼寝と言っても眠ってるわけではなく横になっているだけですが
起きてもエンジンのかかりが遅くてやることはいくらでもあるのだがスローなわけです

晴天が続き、稲の生育も順調でもう水面が見えなくなりました。
実りの秋まで何事もなく行きますように。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2020.6.9 17:34
>>[2] mogaji さん
寝るほど楽はなかりけりですね
でも、寝たきりはほんといやですね
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2020.6.9 16:22
私も眠る訳ではないのによく寝てます
起きていると腰が痛くなるので午前に寝て午後にも寝ます
夜は10時に寝て夜中に目覚めまた寝ます
だんだん寝たきりになるかと思うと怖くなります ^~^
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!