メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

儚くも コロナ球児の 夢砕く

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.6.10
甲子園を夢見て練習に明け暮れた全国の球児5万人いるそうですが、
コロナが彼らの夢を無残にも砕いてしまいましたね!

今後の対応としては甲子園から各地方大会に移行され其々開催されるようです。
明るいニュースとしては阪神の矢野監督や球団スタッフが、甲子園の土が入ったキーホルダーを5万の球児全員にプレゼントする話もあり少しホッとしています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2020.6.10 13:51
野球と言えば甲子園
いや俳句甲子園とか、〇○甲子園とかいいますね
ことほど左様に甲子園は高校生の聖地
真に残念です。
甲子園の土が贈られる、好い事ですね、本人たちの記念になる物がのこれば、貴重な遺産になるでしょう
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!