メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

一人だけ 優越感を くすぐって

二上がりさん
トピック作成者:二上がり さん
2020.6.12
そうやって多くの人に言い寄ったのでしょうか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
ふぐのひれ酒さん
2020.6.12 16:51
得てして、組織では恣意的にそういうことがありますね。
組織の中のチャンピオンを創りだして、過剰に褒めたたえ
そのた大勢の奮起を促すなんてことは有りますね。
昔、業種は忘れましたが、数百店舗のチエーン店の経営者が、
「店のチャンピオンを選ぼう」なんて言って、各店の
チャンピオン(業績優秀者・従業員の模範)を選んで
その他の従業員にハッパをかけた( ´∀` )
それになじまない、反発する従業員はやる気のない者とみなされ
首にしたと思います。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!