メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

90分 待ちくたびれて やけ酒よ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.6.14
人待ちは60分ほどが限度ですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
つねさんさん
2020.6.15 19:06
我が家の愚息2人とその母親そろって 待たすのが得意です、いい加減にしろと叫んでいました
まず母親 新神戸駅親で乗車口で待て度くらせど 現れないさては乗り遅れたかと  もうだれもきません さてどしようと???ひきかえそうとすると一番最後の人から sらにおくれる事数分
ひょこひょこ くる人がいます よくみれば 我が女房 当時まだ 携帯がない時代です
一言2事文句言う
それが なんとした事か2人の愚息高校kら圏外へ帰省の都度私が家にいれば 迎えに駅まで
全く2人ともに母親ににて 最後の最後にあらわれますどうしょうもない親子でした。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.6.15 18:46
90分もは
待ちませんね
恋人を待って居る?
そりゃもう振られたのだ
やけ酒、古賀メロデイーで飲みましょう
「酒は涙かため息か」
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.6.15 10:50
こんにちは、
一時間の待ちぼうけ、なかなかきついです。
わたしは30分くらいかな。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!