メニュー
ゲストさん

きままな川柳

カラオケがあると気づいたYouTube

夕陽さん
トピック作成者:夕陽 さん
2020.6.17
今時のYouTube、もしやと思って訪ねたら、まあ、カラオケまである。
まあ考えてみたら、歌もあるから当然か。

声も出さないと出なくなるんだとか。
電話でも、年が分かりますよね。

大変だ。
コロナで、以前と比べたら、人と会うことがなくなった。
ということはしゃべることもなくなった。
えっ?家庭?
あら、夫婦でしゃべることはありせんよ。
うっかりすると、一日中、誰とも口をきかなかったという日が。

これはいけないと危機感を感じた私、
ふと、カラオケもねぇ、最近自粛は解除されて開くようになったらしいけど、誰か誘ってまでねぇ。
それでふともしやインターネットでカラオケもあるのじゃあ?と思いついた次第。

これで声の老化対策としよう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
夕陽さん
2020.6.23 21:15
星空さんはねぇ、こんなに美しい写真が撮れるのですから、
カラオケなんかいいんですよ。

いつ見ても息を飲んでしまいます。

ところで、はい、声の老化防止で一人カラオケをね、ときどき。
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2020.6.18 22:01
私はお歌は駄目です  カラオケで弾んでいる人を見ると羨ましくなります  少しはやってみようとマイクを買ってしてみましたが生来歌が好きでなくて途中辞めですね

数独ばかりやっていますがつき当たって疲れます  コロナが去ってくれれば青空になるのですがね
そういえば裏の大木迄がどんどん大きくなって手を広げ視界が暗くなってゆきます

近所の花です
夕陽 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!