メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

老化した脳に馴染まぬスマホです

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.6.18
パソコンだけで良いやという事でスマホを解約しました。
老化した脳がメンドウメンドウと云います
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2020.6.19 11:34
私も特に用がないのでスマホはありません。
家内が携帯(ガラケイ)を持っています、外出先で何かあった場合(救急車を呼ぶとか)便利だと思って

老化した脳でスマホなど見てるより外にやることがいくらでもある。
ただ,残念ながら体が言うことをきかないのが難点ですね
konntyann 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2020.6.18 20:17
>>[1] さん
最初は新しいもの好きで持ったスマホですが
LINEからうるさくメールが来るので面倒になりました
解約も面倒でしたが何とか手続き完了できました ^^//
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!