メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

己が手に 国の命運 載せており

二上がりさん
トピック作成者:二上がり さん
2020.6.19
ちゃんとそういうことを認識されているとは思いますが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.6.19 23:05
国の命運をこの手に握る
こんな凄い事、常人には出来ませんね
矢張り天与のものでしょうか
常人はその責任感だけで潰されてしまいます
政治家に2世、3世が多いのもうなずけます。
子供の時からそう育っている。
これだけ叩かれても平然として居られる
それなりの人物と感服しております。
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.6.19 22:47
政界トップ志すものは、当初は国の為、民の為、と認識していると信じたいのですが、
人間は弱いと言うことなのでしょうね。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!