メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

載せており 直球・カーブで このブログ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.6.19
直球は、えてして青臭くなるし、
カーブなどの変化球だと誤解されやすいし
難しいものですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
二上がりさん
2020.6.20 9:57
ワンバウンドや捕手も取れなかったり届かない球だったり・・
色んな球をこれからも投げるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.6.19 23:36
難しいといえば難しいですけど
サブタイトルにあるように 言葉遊び、脳トレ
ですから
ご気楽に、カーブでもスライダーでもホークボールもありますね
私もほこれるのは年の功だけで
専門知識なんてなにもありません
行き当たりばったり、掛け合いまんざいを楽しんでいます
ナンセンスも繋ぎです
どうぞ、よろしく
つねさん 二上がり ゆりかもめ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!