メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

このブログ なんでも自分が 好きな事

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.6.20
なんでも思う事。
あてのない歩きとこれからの人生を・書き綴ります。
しかし、書けない事もあります。

私は昨日大変な事してしまいました。
大切なスマホと買ったばかりの最期まで使えると思っていたメガネ。
さらに手帳を入れたマイバック。
ゴミに紛れて処分場に行ってしまいました。

それは私のボケ。記憶が無くなる老人ボケの所為でした。
自分に腹立つ。でも受け入れなくては。
嗚呼これからが恐い、ヘルプ~ミー
ひとり暮らしは誰も助けてくれないし。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.6.20 11:50
え!
スマホ失くしたのですか?
メガネと手帳も
なんと三種の神器がいっぺんに無くなった
ボケはだれでもある程度避けられない
共生して行かねばならない
パソコンは大丈夫ですね
いや頑張りましょう
我らの女神さま
0人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.6.20 9:48
大変でしたねぇ!!
スマホのバックアップは?
たまーにカツをと、神からの警鐘と考えるのは?
悪いことをしてるからとかじゃなく、人生の味付け?
ちょっと辛すぎたかも知れませんが。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!